竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.02.01 Wednesday

猫は気まぐれ???

猫 居候猫”もも”が突然実家に帰ってしまった。家
家の改築中、約6ヶ月も私宅に居着いていたのに、帰って1週間になる。
散歩のついでに立ち寄り、部屋の中を偵察して直ぐ帰ってしまう。

”もも”何故帰る気になったの?

新築の家に時々行って臭い付けをしていたようだけど・・・臭い付け完了なの?
寝室のドアをガリガリやった時、ダンナに大きな声で叱られたから?

”もも”のお母さんの話によると、お気に入りだったホットカーペットと同じのを買ってもらい、その上でグーグー寝ているんだってね。zzzzzz
でも、シーズ−犬”福太郎”に、じゃれられてムッとしているって・・・
また、居候に戻って来る?・・・いいよ、来たくなったらまたおいで。

ウ〜ン、こんなものかなぁ・・・猫”もも”の心が読めませんねぇ・・・

        

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--