竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.03.11 Saturday

猫”もも ”の近況

皆サマ お変わりございませんか? 猫 ”もも”です。猫

あの寒さもようやく去って春らしくなって来ましたが、私 ”もも”は寄る年波には勝てず、元気が出ませんニャ−。

立春の頃にかぐや姫宅をオサラバし、新築の自宅にも馴染んで外出も控え、犬の ”福太郎”と仲良くしていますが、一時食欲が無くなり皆に心配をかけてしまいましたニャン。

その折、かぐや姫が ”もも”の大好物のエビを持って来てくれて、久しぶりに喉が鳴り美味しく頂けましたノ。
ナンでもアチコチ探し回って、ヤット明石直送のエビを手に入れたそうで・・・。自転車

この頃は少し食欲もあり、今日は久しぶりにかぐや姫宅に遊びに来て、ホタテ貝柱を頂きましたノ。

「毛の色艶も良く無いし、痩せて、ヨボヨボになって・・・」と、かぐや姫が嘆き・・・。悲しい
「以前のように元気に走り回って!」と、言われても・・・トボトボと自宅に帰る ”もも”をかぐや姫はいつまでも見送ってくれました。

では、またバイバイ〜   猫 ”もも” 猫
   
          猫
            

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS RECENT TRACKBACKS OTHERS