竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.03.25 Saturday

スパムを続けるの? いつまでも

横文字の スパムコメント頂けど かぐや姫には 解読出来ず

困惑 怒り 困惑

| かぐや姫 | その他 | 10:42 | - | - |

▲ PAGE TOP

2006.03.25 Saturday

まんまと孫の戦略に・・・

PCをしていたら、孫が4月新発売のレゴのパンフレットを持って来て、「13日は僕の誕生日なんだけど・・・」と。祝

「そうだったわね〜お誕生日のプレゼントに買ってあげるよ」プレゼント

ポチ袋に○万円と切りの良い金額を入れようとすると、「いいよ、いいよ定価どおりで」と、遠慮したりして・・・。

「クリスマスにはサンタさんもレゴを持って来てくれたんだ」と、嬉しそうに話す孫に、「サンタさんって、もしかしたらお父さんと違うの?」と、夢をぶち壊すようなことを言ってしまった馬鹿ばあさん。 冷や汗

「う〜ん、僕もそうだと思うんだけど・・・」と、孫。 子供

名古屋のコンビニで買ったというチロルチョコが入った袋から ”きなこもち”choco1個を取り出して、「おばあちゃん、これ美味しいよ」と、言って置いて行きました。

帰りに、名古屋駅のデパートでレゴの予約をすると言って ”のぞみ”でバイバイ〜。
小さなチロル ”きなこもち”choco1個がPCの傍にポツンと・・・。

どんな味なんでしょうか?・・・頂いてみますか・・・。

      チロルチョコ

| かぐや姫 | その他 | 00:47 | - | - |

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--