竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.07.08 Saturday

☆ごめんなさ〜い!!赤星サマ☆

赤星 憲広 サマ
七夕の日の「ごめんなさ〜い!!」を読んで・・・
赤星サマって、やっぱり誠実で尊敬いたしま〜す。ラブ

実は、かぐや姫、大切な「憲広サマ」のお名前を「憲弘サマ」と書き違え、気が付いたのがトラックバックした後。。。冷や汗
急いで訂正!!でも・・・赤星サマのブログでの見出しは直るはずも無く・・・
もう一度トラバ・・・ダブルトラバとなりました・・・ごめんなさ〜い!! しょんぼり

その記事は、5月24日「強風!」への「☆安眠・・・虎の巻☆」なのです。
安眠の記事ナノニ、ナノニ、、眠れぬかぐや姫でした。。。汗汗

  

(この記事のトラックバック先 赤星憲広RedStar53)

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--