竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.07.20 Thursday

☆てるてる坊主を吊す☆

(姫)…てるてる坊主てる坊主 あした天気にしておくれ♪晴れ
(てる坊)…何でや?
(姫)…続く大雨で、各地に被害が出てるから。それと明日、神宮球場でオールスターゲームがあるのよ。赤星サマも出るの。野球
(てる坊)…赤星のファンか?
(姫)…そうよ、せっせと投票したのょ。ラブ
(てる坊)…晴れたら何くれる?
(姫)…そうね〜、金の鈴と赤星ラーメンをあげる。ラーメン
(てる坊)…努力してみるけど、、もしも雨になったら? 雨
(姫)…心配しなくていいよ、首チョン切ったりしないから。。
赤星サマが、明日のオールスターゲームで皆が喜ぶような事をしてくれるらしいの。。<スパイクに注目>とブログに書いているの。何か分る??
(てる坊)…真っ赤なスパイク履くのとチャウ !?
(姫)…ウーン、私もそう思うのよ。赤星サマの打撃と盗塁そしてスパイクに注目ね! ではお願いしたわよ!!
(てる坊)…アイヨ、任せて! OK

※ これ以上大雨が降りませんように、被害が出ませんように。

    てるてる坊主

(この記事のトラックバック先 赤星憲広RedStar53)

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--