竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2007.04.18 Wednesday

ナゴヤドームへ行ったがや!

4月17日(火) 中日×阪神 ナゴヤドーム.
ナゴヤドームの近くに住む虎ファンの息子に招かれ、レストランシートでの観戦。野球
試合は、中日初回に2得点、3回に3得点、阪神6回に得点チャンスを逃がし、ナゴヤ黒星スタート。しょんぼり
応援団の懸命の応援も実らず、、、「か・ち・た・い・が・や」か、「か・ち・て・ぇ・が・や」だったか?の名古屋弁の黄色いプラカードも微笑ましく揺れて。。。

赤星サマが心配でしたが、試合前の守備練習では、お元気に赤松さまとセンターに。。。
8回に代打で登場、、、名古屋まで足を運んだ甲斐があった。。。ラブ
写真は守備についている赤星サマの後姿、何度もお尻のポケットに手を入れるシーン・・・。
ポケットの中には宝物が入っているの?それともお尻が痒い〜の(失礼)?
赤星サマ、どうかお体お大事に。(4月17日)

※ この記事のトラックバック先 赤星憲広RedStar53公式ブログ 

守備練習・赤星サマと赤松さま  8回裏・赤星サマ  

8回裏・赤星サマ  8回裏・赤星サマ

            8回裏・赤星サマ

       ナゴヤドーム     

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--