竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.05.20 Saturday

気になる・・・消えた「芳香」!!

阪急神戸線塚口駅近くのM製菓工場の傍を電車が通過する時、私の脳裏には何時も浮かんで見えるのです・・・作られているであろう「お・菓・子」が・・・。
ソレハ一瞬ですが、とても甘い甘い芳香がしていたのです。。。
密かな楽しみにしていたのです・・・が、何時の頃からか少しも匂いがしなくなって・・・通過するたび思うのです。
・製造していないの?
・外に匂いが漏れないようにしたの?
・鼻が利かなくなったか?
どれが原因なのでしょうね〜?????

お菓子  
  
※ この記事のトラックバック先 ブログdeバーチャル駅長 トラックバックセンター

| かぐや姫 | その他 | 00:07 | - | - |

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--