竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2005.07.26 Tuesday

愛・地球博 9

ダイヤかぐや姫タイヘンやった物語

午後6時にグローバル・ループを移動中、人が多くてダンナとはぐれてしまいました。

公式ハンディブックには「呼び出し放送は行いません。もしもの時に備えて、待ち合わせの場所を決めておくなど、予防策をご準備ください。各案内所に伝言板がありますので活用ください」と。
小学生以下、自身で行動の困難な人以外は、自分で対処するようにということ・・・
アタリマエ。

さあ〜タイヘン、慌てました。冷や汗
時代遅れの私達、携帯電話を持っていないのです。携帯

観覧予約は全然とれず、愛知県館(地球タイヘン大講演会)6時40分のみがとれていたのです。
愛知県館に行けば会えるであろう・・・ヨカッタ。嬉しい

竹を編んだゲージで包まれた外観の日本館、観覧出来なかったので、写真だけでもと思ったが、デジカメをダンナに預けていた。  あぁぁ〜モッタイナイ40分!!

”地球タイヘン大講演会”が終わって外に出ると、光で描く美しいナイトイベントが始まっていた。

ヤッパリ 携帯電話は持つべき!?

迷子

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--