竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2005.09.04 Sunday

イケメン・タイガース

昨日の対横浜戦(札幌ドーム) 8回までは楽勝と思っていたのに、9回裏、久保田サマ冷や冷やでした。汗
多村のショートゴロ・・・鳥谷サマの一塁送球が右にそれ一瞬ヒヤリ、シーツ サマが長く、長く腕を伸ばし捕球してタッチ・・・ゲームセット。拍手
「滑り込んでいたらセーフだったかも」と解説者。

勝った瞬間、テレビ画面にアップされた矢野サマ、久保田サマの笑顔のナント良かったコト。グッド

ラブ赤星サマ、盗塁54となり、打率も元に戻ってコレも良かった。グッド
以前に盗塁の度に車椅子を寄贈されていると聞いたことがありますが・・・今は?

一昨年の夏 「ドーム入りするタイガースの選手を一目見ようと大勢の人が殺到、巨人の選手よりも人気があった」と、札幌の観光バスのガイドさんから聞きました。

昨日の試合は幸運もチョッピリ、今日の試合も北海道のファンと”幸運”を味方に引き寄せ是非勝利を!!
   
    トラ トラ トラ

▲ PAGE TOP

COMMENTS

いつも、竹取物語を読んでいます。
今日は、阪神ネタですね。
僕のパソコンが修理中のため、ブログのアップの意欲が削がれています。
僕のパソコンに入っている絵や資料が全部パーです。

このパソコンからは、野球をTVからのキャプチャーも出来ません。 
明日には、出来上がると思いますので、明後日からの中日戦に間に会うと思います。

今日も阪神は、勝ちました。 赤星選手は、今年も盗塁数と同じ数だけの車椅子を送ると思いますよ。
金本選手は、ホームランを打つ毎に家族を熱海の温泉に招待します。先日も、はがきで申し込みをしましたが、当るかどうか・・・?  お楽しみです。
| ヒロボー | 2005/09/04 8:01 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP

TRACK BACKS

− TRACK BACK URL −
http://fumi380.blog.bai.ne.jp/trackback/16705

▲ PAGE TOP


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS RECENT TRACKBACKS OTHERS