竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2005.10.11 Tuesday

帰らない 猫”もも”

皆サマ、お天気が悪いですネ。雨
先日、お話いたしましたが、”もも”は今日もまだ ”かぐや姫”宅に居候しています。

雨が降っているので朝から寝ていましたが、雨が止んだので外からチョット自宅の様子を見て、庭の草を食べて戻りました。
また寝ようと思っています。

お母さんは、荷物の片づけで忙しいのか、月一回飲む ”のみ防止薬”も持って来てくれません。(困ったニャン)
”かぐや姫”は何も言いませんので、今までどおりに居候しようかな〜と思っています。
あ〜眠い、眠い・・・ではまた、失礼いたしますニャン。zzz
               猫”もも”猫
           
                        

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--