竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.06.02 Friday

☆アワビパワー炸裂!?☆

赤星 憲広 サマ
わたくし、通称「赤」と言われる「メガイアワビ」でございます。
「磯のアワビの片思い」でございましたが、先日、ご縁があって「しゃぶしゃぶ」で食べていただき嬉しく思っています。ラブ

アワビには、クロアワビ、エゾアワビ、マダカアワビ、メガイアワビなどがあり、クロアワビ、エゾアワビは身が黒くコリコリとして刺身に。
わたくし「赤」は蒸したり焼いたり、火を通すとしっとり軟らかくなり、甘みがいっそう引き出されます。グッド

今日はお見事な三塁打、もちろん赤星サマの実力ですが、わたくし「赤」のパワーも少しはお役に立てたのかなぁと、嬉しくて・嬉しくて・・・拍手

真面目な赤星サマ・お茶目な赤星サマ===豪雨でコールド勝ちの時の物真似ショー最高 !

打率アップと盗塁を楽しみにしております。
これからも大好物のエビフライ同様アワビもどうぞご贔屓に !
                  アワビ「赤」より 



(この記事のトラックバック先  赤星憲広RedStar53)

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--