竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.10.14 Saturday

猫 ”もも”の岩盤浴

皆サマ、お変わりございませんか? 猫”もも”で〜す。猫
金木犀の香りが漂って、すっかり秋らしくなって来ましたニャ−。

ところで、巷では岩盤浴が静かなブームらしくて・・・
”もも”は、ずっと前から岩盤浴をしているノ。
太陽熱 晴れ で温まった、かぐや姫宅の庭の鉄平石に寝そべっていると、丁度いい按配で気持が良く、ウットリとしてくるノ・・・
そして、とっても体がリフレッシュするノ。グッド

何でも、人サマの岩盤浴の効果はストレス解消、冷え性の改善、血液循環の改善、免疫力向上、排毒効果、新陳代謝の促進、美肌効果、老化防止etc・・・とか。

”もも”は、お婆さんだけど、岩盤浴で健康と美容とを心掛けているノ。。。マル秘
皆サマもお験しになってみては如何かニャ−、、、
キャット(キット)はまりますことヨ。 
では、バイバイ〜        猫 ”もも”猫
   
    猫”もも”     


▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--