竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2007.06.01 Friday

竹取物語・かぐや姫は引っ越しいたします

皆様、樹々の緑も深まってまいりました、お変わりございませんでしょうか。
お陰さまで、竹取物語は6月で満2年を迎えることになりました。
手探りで始めたブログ、飛び飛びの更新でしたが、、、多数の方々にお越しいただきありがとうございました。 嬉しい
お名残り惜しいのですが、画像容量(10MB)が満杯になってしまいましたので、
下記のブログに引っ越しいたします。
これからも今まで同様どうかよろしくお願いいたします。 女

月の滴・・・竹取おみなのポト・ポト日記
http://taketori-omi.jugem.jp/

お遊びにお越しくださいませ〜お待ちしております〜 (^o^)/  ハート





「竹取おみなの掲示板」


皆様、留守宅にお越しいただき、ありがとうございます。
「かぐや姫」は、月に帰らず「おみな」になって、
ブログ [月の滴」でお待ちしています。ラブ

(2010.04.10)
日の過ぎるのが早くて・・
もう10日、桜も満開です。
留守宅へのご訪問ありがとうございます。
「月の滴」も4年目に突入です。
どうぞ「月の滴」へもお越しくださいませ 女 


(2010.03.01)
留守宅にご訪問いただき、ありがとうございます。
間もなくひな祭り、いよいよ春が近くなってきました。
「月の滴」も間もなく満3年を迎えることになります。
これからも頑張って更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします 女


(2010.02.03)
留守宅にお越しいただき、ありがとうございます。
1月はいってしまいました。
今日は節分、豆まきをします。
「月の滴」頑張って更新しています。
どうぞよろしくお願いします。ラブ


(2010.01.01)
新年おめでとうございます。
昨年中はお越しいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


(2009.12.03)
もう師走・・・
いつも訪問ありがとうございます。嬉しい
月の滴では恒例のルミナリエなどアップしたいと思っています。
どうぞ、お暇にはのぞいてくださいませ。ハート

(2009.11.02)
皆様、秋も深まって急に寒くなってきました。
如何お過ごしでしょうか?
いつも、留守宅にお越しいただきありがとうございます。
「月の滴」は、猫 ”もも”に手伝ってもらいながら更新しています。
お暇には「月の滴」にもお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています。女 猫

(2009.10.02)
皆様、お変わりございませんか?
今朝は、秋雨が降っています。。。雨
そろそろ秋も深まっていくのでしょうか。
いつもご訪問ありがとうございます。
「月の滴」もどうぞよろしくお願いします 女

(2009.09.01)
皆様、お変わりございませんか?
朝夕、秋の気配がちょっぴり!
今日は「防災の日」。
選挙は終わった、日本は変わる!?
留守宅へのご訪問、ありがとうございます。嬉しい
「月の滴」もどうぞよろしくお願いします。ラブ

(2009.08.05)
皆様、長かった梅雨も明け、暑い日がやってきました。
留守宅へのご訪問ありがとうございます。
「月の滴」へもお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています。女

(2009.07.03)
皆様、留守宅へのご訪問、ありがとうございます。
いよいよ夏ですね。
今年も折り返しました。頑張っていきましょう! ラブ

(2009.06.03)
皆様、6月、間もなく梅雨を迎えます。
留守宅へのご訪問、ありがとうございます。
 おみな 只今、不注意で足腰の筋を痛め取材に出かけられません。
ブログ「月の滴」もポトポトになるとは思いますが、
どうぞお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。ラブ

(2009.05.01)
皆様、風薫る5月!
留守宅へのご訪問、ありがとうございます。
「月の滴」へ引っ越して6月で丸2年になろうとしています。
季節にふさわしく、さわやかにブログ更新に努めます。
お暇にはどうぞお越しくださいませ。
お待ちしています。ラブ

(2009.04.02)
皆様、いよいよ春〜ですね。
留守宅へのご訪問、ありがとうございます。嬉しい
桜も間もなく満開!
色々なお花が咲いて見に行くのに忙しくなります。
「月の滴」で花見の様子などをUPしたいと思います。
お暇にはどうぞお立ち寄りくださいませ。ラブ

(2009.03.01)
弥生3月、今年は色々な花が早く咲き出しそうですね。
皆さま、留守宅へのご訪問ありがとうございます。嬉しい
 おみな は「月の滴」でポトポトながら日記を綴っています。
お暇には、どうぞ「月の滴」へお越しくださいませ。
お待ちしています。ラブ

(2009・02・03)
今日は立春。昨日は中山寺の「星祭節分会」に行ってきました。
小雨の中での豆まきでした。雨
家でも豆まきをして、夕食に恵方巻きを丸かぶり。楽しい
中山寺の節分会は「月の滴」にUPしますのでよろしく。ラブ

(2009・01・01)
新年 あけまして おめでとう ございます。祝
昨年はご訪問いただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。女

(2008.12.20)
皆様、ご訪問 ありがとうございます。
お休みしていましたブログ「月の滴」 再開いたしました。
ポト・ポトながらですが更新していきます。
どうぞ よろしくお願いいたします。嬉しい

(2008.12.13)
皆様、留守宅にお越しいただき、ありがとうございます。
「月の滴」はお休みしていますが、
近い内に再開出来るかもしれません。
「竹取物語」同様によろしくお願いいたします。女

(2008.11.1)
皆様、留守宅にお越しいただき、ありがとうございます。
秋も深まって寒さが感じられます。
「竹取物語」、「月の滴」(只今、ちょっとお休み中)を
どうぞよろしくお願いいたします。女

(2008.10.1)
お彼岸が明けてから、すっかり秋らしくなってきました。
真っ赤な彼岸花が咲き終わろうとしています。
皆様 お変わりございませんでしょうか・・・
留守宅へのご訪問 ありがとうございます。
「月の滴」にもどうぞお越しくださいませ。
お待ちしています。嬉しい

(2008.9.1)
9月です。
皆様、お変わりございませんでしょうか・・・
いつも、留守宅にご訪問いただき ありがとうございます。
「月の滴」の更新、頑張っていますので、
こちらの方も どうぞよろしくお願いいたします。ラブ

(2008.8.4)
暑中お見舞い申し上げます。
皆様、連日の猛暑ですがお変わりございませんでしょうか?
体温にも迫る気温の毎日で少々バテ気味ですが、
何とか頑張っています。
留守宅へのご訪問ありがとうございます。嬉しい

(2008.7.1)
皆様、今日から7月、今日は梅雨の晴れ間のいい天気でした。
留守宅にもかかわらず、お越しいただき ありがとうございます。
「月の滴」も何とか頑張って更新しています。
お越しの節は、コメント書き込んでいただければ嬉しいです。
皆様どうぞお元気で! ラブ

(2008.6.1)
皆様、今日から6月、梅雨の季節になってきました。雨
留守宅にお越し頂きありがとうございます。ラブ
竹取おみなのポトポト日記、「月の滴」も頑張って更新しています。
どうか、お暇にはお立ち寄りくださいませ。
お待ちしています。女

(2008.5.1)
皆様、爽やかな季節になってきました。
留守宅にお越し頂きありがとうございます。
 ”おみな”は、おかげさまで元気で「月の滴」を更新しています。
「竹取物語」と共によろしくお願いいたします。
お越しの節にはコメントなど頂けましたら励みになります。
ではまた、ごきげんよう! 女

(2008.4.1)
皆様、春が来た!と思ったのに、何だか寒いですね。
桜も満開になりそうなのに、寒くて開き切らないのでは!?
留守宅にお越しいただきました皆様、ありがとうございます。ラブ
 おみなは元気で「月の滴」を更新しています。
どうぞ、「月の滴」の方にもお越しくださいませ、お待ちしています。嬉しい

(2008.3.1)
皆様、寒い日が続いていましたが、お変わりございませんか・・・
3月です、間もなく春の足音が聞こえて来そうです。嬉しい
留守宅にご訪問いただきありがとうございます。ラブ
 おみなは、おかげさまで元気でブログ「月の滴」を更新しています。
どうぞ、お越しくださいませ、お待ちしております。

(2008.2.4)
皆様、今日は立春ですが、まだまだ春は名ばかりでございます。
寒い毎日ですが、庭の梅の花がほころび始めました。
留守宅にお越しくださいまして、ありがとうございます。ラブ
おみな は、寒さに負けず頑張って「月の滴」を更新しています。
「月の滴」の方にもお立ち寄りくださいませ。 お待ちしています。
皆様、どうぞお体ご大切に。

(2008.1.24)
皆様、寒中お見舞い申し上げます。
さすがに寒、寒い毎日です。
雪の便りも、あちこちから聞こえてまいります。
留守宅にご訪問ありがとうございます。ラブ
おみな は、元気で「月の滴」を更新しています。
ポトポトではありますが、、、お越しくださいませ。
お待ちしています。
コメントなど頂ければ嬉しいです。(*^_^*)

(2008.1.1)
あけましておめでとうございます。祝
昨年中はご愛読いただきありがとうございました。嬉しい
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 おみな は「月の滴」でお待ちしています。ラブ

(2007.12.28)
留守宅が懐かしく時々来て、お掃除などをしています。
今年一年ありがとうございました。
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
「月の滴」共々来年もよろしくお願いいたします。(^_^)/ ラブ  

| かぐや姫 | その他 | 00:24 | - | - |

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--