竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2005.06.20 Monday

かぐや姫さん ゴメンナサイ

今日の午前3時に食事をして、ちょっと外出しようと思ったら、常から不仲な ”クロ君” が侵入して来て、玄関ホールで大喧嘩になりました。

双方の抜け毛が舞い散り、かぐや姫さんが掃除機をかけるやらで大変。

「怪我は無かった?」と、心配してくれて・・・

午前の3時・4時に、熟睡中のかぐや姫さんの頭を叩いて起こすものだから、睡眠不足みたい。

居候なんだから(理由は17日を見てネ)少しは オトナシク しないといけないニャン。

                    猫 ”もも”

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--