竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2007.02.01 Thursday

☆キャンプイン・うちなー!赤星サマ☆

2007年のキャンプイン、スタートされた赤星サマ。
今年も、宜野座で輝く「赤い星!

<この時期いつも、期待と不安の入り混じった変な気持ちになるのですが、今年は大丈夫です!燃えています、やります!(男の決意!)>
<ファンの皆さん、2007年の赤星憲広に期待してください(裏切りません!)>と、赤星サマ。 ラブ

新しくなったユニホーム、新兵器のスパイク、新しい打席曲(どんな曲かな?)で、
日本一への再スタートを切られる赤星サマ。拍手拍手拍手

もう今からワクワクしている、かぐや姫。。。ときめき
少しでも早くと、甲子園でのオープン戦の応援にまいります。野球

赤星サマ、どうかお体ご大切に「ちばりよー・ちばりよー!

   

※ 沖縄言葉・・・うちなー(沖縄)、ちばりよー(気張れよー)

※ この記事のトラックバック先 赤星憲広RedStar53

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--