竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2007.02.19 Monday

☆決まりました♪赤星サマの新打席曲☆

応募者数408名の中から、赤星サマの新打席曲が選ばれました。拍手拍手
その曲名は「Because We Can」(ビコーズ・ウィ・キャン)
アーチスト名「Fatboy Slim」(ファットボーイスリム)です。。。

<この曲を選んだ理由は、タイトルがいい! ノリとリズムがいい!!
そして、「エブリバディ・ガンガン」?!というところで皆さんに盛り上がってもらえるんじゃないかなぁとか思いました。> と・・・・・赤星サマ。ラブ

横文字の曲に弱い かぐや姫、実は知らないんです!?この曲。冷や汗 しょんぼり
でも、きっと赤星サマにピッタリな曲、この曲にのってヒットを連打、塁上を駆け抜けるお姿を早く拝見したい・・・ ときめき

この曲を選ばれた8名の中から、抽選で当選された方、嬉しい・嬉しい、赤星サマとの 2ショット写真が待っていますね。オメデトウ。拍手拍手


    

                                                  

※ この記事のトラックバック先 赤星憲広RedStar53          

▲ PAGE TOP


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--