竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2005.08.17 Wednesday

猫”もも”の主張

かぐや姫さ〜ん・・・呼んでも返事がありません。
2階でPCをしているらしく、仕方がないので階段を駆け上がり、足を叩きました。
「ナニ? お腹がすいたの?」と 言って猫缶を開けてくれました。
チガウッテバー、チョット来て、来て!

かぐや姫さんが大切にしているキリムのマット ”もも”も大好きラブ
先日これで爪研ぎをして注意されたけれど、”もも”のモノと決めているのです。

このマットの上に大きなダンボールの箱が・・・バリバリと引っ掻きながら、激しく鳴きました。汗
「この前、マットを踏んだら足を噛んだわネ・・・これは ”もも”のモノなの?」と 言って退けてくれました。OK 

ヤレヤレ・・・マットの上で一眠りでもするニャ―ン。
では、また (^.^)/~~~。
                   猫 ”もも” 猫             
            
                   もも


                   

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--