竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2005.11.24 Thursday

猫 ”もも” ご一泊

寒くなって来ましたが、皆サマお変わりありませんか?
夕方、散歩の帰りにかぐや姫宅に寄ってみると、ホットカーペットが敷かれていてホカホカ、寝転んでくつろいでいると眠ってしまいました。zzz
自宅では、シーズー犬の”福太郎”にじゃれられて、寝不足なんです。
ぐっすり寝込んでいて、目が覚めると20時を回っているではありませんか!
「門限でお家に入れなかったら、帰って来なさいネ」と、言うかぐや姫の声をあとに、急いで飛び出しました・・・が、自宅の回りで鳴いても聞こえないのか、お母さんはドアを開けてくれません。バッド
仕方ないので、今夜はかぐや姫宅で泊めてもらいますニャン。
では、皆サマお休みなさい。
                猫”もも” 猫
          
        

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP

TRACK BACKS

− TRACK BACK URL −
http://fumi380.blog.bai.ne.jp/trackback/28214

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--