竹取物語

ようこそ!!

シニアのかぐや姫が語る、日々の出来事・感じた事など・・・。

      またのお越しをお待ちしております。



           

2006.12.23 Saturday

☆赤星サマのクリスマスイブイブ!☆

お久しぶりのメッセージ !
オフィシャルホームパーティー2006の同時中継ブログ楽しませて頂きました。。。拍手
赤星サマのカラオケ「粉雪」の熱唱、お聞きしたかったですねー。
 かぐや姫も一度は遊びに行ってみたいわ。ときめき



契約更改をされ<来年がんばらな!年内にサインできてよかったです。気持ち新たに来年に向けてスタートを切れます!>と、、赤星サマ。ラブ
来年のご活躍楽しみにしています。楽しい

先日、テレビで安藤さまと施設を訪問されているのを拝見、一足早い、「赤いマフラーの赤星サンタさん」でしたね。グッド

                   

金星を飾る赤星サマ、お気をつけて〜〜〜 メリークリスマス !

※ この記事のトラックバック先 赤星憲広RedStar53

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--